SSブログ

乳がん術後6年検査 [乳がん -術後検査-]

tekaki03.gif
もう2月になってしまいました。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

私はつい先日アラフォーに突入いたしまして、
決意新たに頑張ろうと思っております。


その誕生日に、
半年前のHPV騒ぎのフォローアップ検査として、
子宮頸がん、体部がんの検査を受けてきました。
結果は2週間後に聞く予定です。


かなりご無沙汰なブログ更新。
去年の最後2か月くらい、頭をぐる~んぐる~んフル回転させて、
考えなければならないことがたくさんあって、
かなり逼迫しておりました。

いつも、ブログで文章にすることで、
気持ちが整理されていたので、今回もそうしようと思っていたのですが、
書けない・・・ってこともありまして。
と思った時からManny家に背を向けてました。

yukinokesshou-4.gif

年末に術後6年の検査、MRIとPET-CTを受けてきました。
結果は異常なし。

手術から年月が経つにつれて検査結果を聞くのが怖くなってきています。
乳がんって手術して終わりっていうものではない。
ってことは分かっているのですが、
”あなたはもう完治しました。検査も薬も、もういいですよ”って、
言ってもらいたいです。・・・いつかは。

***

とはいえ、OKという結果に、また1年楽しく過ごしてやるぞと
鼻息を荒くしているところです。

いま学校でPTA委員をしています。
メンバーに恵まれて、楽しく活動しています。
学校へ行く機会が増えるので、子供たちの様子が分かるので、
それはそれでいいな、と思っています。

卒業までにあとひとつ、委員をしなければならない
(←中には逃げ切る人もいるようですが、私には無理です。。)のですが、
それをまた来期にやってしまうか悩み中。
やれる時にやってしまった方がいいですよね。 


yukinokesshou-4.gif
今日の雪、すごいですね。
我が家はもちろん引きこもりです。

Dannyさんは日本よりずっと暖かいところへ出張中。
風邪を引きながら行ってしまったので、気候のいいところで
早く良くなるといいのですが。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。