SSブログ

婦人科検査結果 [乳がん -術後検査-]

先日受けた子宮頸がん・体部がんの検査結果は、
異常なしと分かりました。

夏に受けた検査で引っかかったこともあり、
今回の検査もドキドキでしたが、クリアとなりました。


タスオミンを引き続き飲んでいるので、
また半年後に検査を受けることになりました。
目に見える部分ではないので、定期的な検査は必要ですね。

tekaki03.gif

2月は私の誕生日、結婚記念日、
悠ノ助の8歳の誕生日とイベント盛りだくさん。

Dannyさんが出張だったり、悠ノ助がインフル疑いだったり、
バッタバタな1か月間でしたが、

お友達にお祝いに来てもらっての誕生会や、
おじいちゃん&おばあちゃんからお祝いしてもらいました。

そして、
悠ノ助の誕生日当日は、朝から張り切って”大恐竜展”へ。
モンゴルからやってきた化石は迫力満点でした。

DSC_0826.jpg
以前から欲しかった色んな石や恐竜の歯を買ってもらい、
”今日は最高の誕生日だ~”とご満悦な悠ノ助。
私もDannyさんもとても嬉しくなりました。


2年生も残すところ、ひと月をきりました。
4月からは3年生。

悠ノ助の成長の早さにとまどいながらも、
悠ノ助のためにできることを精一杯しよう!
と決意新たにがんばります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乳がん術後6年検査2014.3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。