SSブログ

通院日 [乳がん -術後検査-]

今日は都内の病院にて千葉の主治医による診察。

胸部X線・マンモを撮って、診察で触診とゾラデックス。
今日の検査においては異常なし。
10月にPET-CTとMRIを受けることになった。

m-stylmini31.gif
ここのところ、ずーっと調子が悪く。

きっかけは悠ノ助が熱を出したり、ぜんそくっぽく、
夜に何度も泣いて起きたりしてたので、私も寝不足になり。
そこにこの暑さが加わって、9度超えの発熱。
近所の内科でガッツリ薬をだしてもらい、動けるようになったー。

と思ったものの頭や目の下がズッキンズッキン。。
鼻水は垂れてこないのに、かむと黄色~黄緑のドロッとした鼻水。
なんかおかしい・・・下向くと頭が痛いし。

でも痛みにはかなり我慢できる方なので(自慢にならないか。。)
頑張ったものの、とにかく不調で。
耳鼻科を受診。
予想どおりの副鼻腔炎。
不調の正体が判り、薬を飲むしかないという状況になったので、
気分はスッキリ。
そしてその薬のお陰で、だいぶいつもの調子に戻りつつある。

寝不足がここまで尾を引くとは・・な出来事でした。
m-stylmini31.gif

悠ノ助はDannyさんとの約束をしっかり果たし、念願の玩具を手に入れたっ。
これ ↓ です。
R0013142.JPG
マニュアルを見ながら、こんな細かい作業もできるようになって、
成長してる~。

それにしても、今どきのレゴ・・、
すごいっ。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

minaka.707

お久しぶりです。通院お疲れ様です。経過良く何よりですね。頭痛鼻水の原因は副鼻腔炎ですか、お大事になさって下さい。それにしても、LEGOスゴーイ!子供も楽しいけど大人もハマりそうですね(^-^)
by minaka.707 (2011-07-12 00:22) 

manny

*minaka.707サン*
こんばんは!ご無沙汰してます。
お元気でしたか?

私は副鼻腔炎にかなりやられました(^^ゞあちこち困ります・・。

レゴは、そうなんです!
私が無言で組み立てちゃってました!(^^)!

by manny (2011-07-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとうさんへの手紙乳がん術後4年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。