SSブログ

Pinkリボン会 [乳がん]

line11.gif
今日は病院友達とPinkリボン会。

しっかり一年ぶりだったけど、
そんなに日が経っていた気がしません。


病気やそれにまつわる色々なこと。
いつも思っていることや考えていること。
そういったことを考えてるのは
私だけじゃなかった。と
分かったり。。

もちろんすぐに解決できるような話ではないし、
普通に考えたら相当暗い話を、
今日は笑いながら話せてしまい、
かなり気持ちが軽く晴れて帰ってきました。

もっともっと話したかったー。
また次回のお楽しみに。

 
秋になる前にそれぞれ大きな検査を控えてるけど、
みんなクリアできるはず!
そう思って、免疫上げていきましょう。

今日はありがとう。

line11.gif

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院日おとうさんへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。