SSブログ

通院日 [乳がん -ホルモン療法-]

月一回の通院でした。

ゾラデックスと採血、薬をもらう。
血管は相変わらず看護師さん泣かせで、
今日は皮下に血液が漏れてしまい、あずき色になってます。。

そして、
私のフォアグラにいたっては、
減りもせず・・・。増えもせず・・・。の体重で。
良く言えば健康的?そうでなければ努力が足りてません。
もっと気合いが必要のようです。
ふぅ。。

来月は千葉の主治医の診察を受けます。
10月か11月に大きな検査が入るのかな・・

NEC_0098.jpg
マンションの敷地内に咲く紫陽花。
とても好きなので毎年写真を。

悠ノ助は年長さんになってとてもお兄さんになってきました。
ついこの間入園したと思ったのにもう年長さん。
この一年でお弁当づくりも終わりかと思うと、
寂しく感じてしまいます。
NEC_0073.jpg
こんなお弁当を作り、ひとりかわいいと自画自賛。。

そんなことは悠ノ助の知ったことではなく、
たんまり残して帰ってきて、がっかりな日も多々。

最近、悠ノ助リクエストの、
海苔弁を作ると一粒残さず帰ってくる。

男子・・・、見た目より味でした。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふじくろ

わぁ、とってもかわいいお弁当ですね。
真心のこもったお弁当はきっと、お子さんの胸にいつまでも残っていくでしょうね。
不器用な自分からみると、うらやましいです。(^^)
by ふじくろ (2011-06-07 16:20) 

manny

*ふじくろサン*
こんにちは。ご無沙汰してます。
ちっちゃーい箱をいかに詰めるか、
毎朝奮闘してます。
少しでも覚えていてくれたら嬉しいです!(^^)!
by manny (2011-06-10 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいにちを大切にPinkリボン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。