SSブログ

まいにちを大切に [日記帳]

気がつけば2カ月近くも更新できていませんでした。


色々と思ったことを書こうとしていたものの、
色々考えてしまい、
その考えもまとまらず、
文章にもできず、
書くことができませんでした。

色々なことがあり、
まだどうなるか分からない、
大変な状態が続いています。
どうか一日も早く、
安心して生きていけるような
社会に戻ってくれることを、願って。



Manny家は悠ノ助の幼稚園が始まり、
日常に戻りつつあります。

忙しいと忘れがちになってしまうけど、
普通に過ごせることは、当たり前のことではない。

毎日を一生懸命に
生きなければと思います。

一日一日をたいせつに。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふじくろ

小さいけれど毎日のように地震があり、3.11以降落ち着きませんね。
早く落ち着いた生活ができるようになればと思います。(^^)
by ふじくろ (2011-05-01 22:50) 

manny

*ふじくろサン*
おはようございます。お久しぶりです。
ふじくろさんの体調はいかがですか?
夏に向かって、少しずつ暖かくなってきましたね☆
by manny (2011-05-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳がん術後3年半検査結果通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。