SSブログ

2016.12 [日記帳]

collage-1481866386533.jpg
今年も残すところ10日。
 
年賀状とか、掃除とか・・ 
ちょっと焦り始めたところです。 
 
またもやひどい副鼻腔炎になり苦しんでました。
出来ればお世話になりたくない抗生物質様のおかげで
回復してきたので、明日から巻きでがんばります...? 

ゆうのすけもやってくれてました。
足の指→手の指と骨折続き。
それもやっと今日で通院から解放されました~。
やれやれです。

*・。・*・。・*・。・*

週末はクリスマス。
我が家にサンタさんが来るのは今回で最後となります。
ゆうのすけも納得済み。

5年生にもなると、学校ではサンタクロースはいるのか?
という話題になるそうで。思いは人それぞれみたいです。


そして、お正月はゆうのすけの塾の都合で帰省せず。
家族3人で過ごします。
DSC_1739~2.jpg
ウインターコスモスがかわいらしく咲きました。

*・。・*・。・*・。・*

今年も家族そろって、元気に終えられます。

We wish you a Merry Christmas & A Happy New Year! 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。