SSブログ

兜 [日記帳]

早く出さないと。出さないと。。
と思いながら忘れてしまったり、なかなか出てこなかった兜。

やっと出しました。
DSC_0199~2.jpg
フルセットはスペースの都合上無理なので、簡単バージョンで。
Dannyさんの兜なので、40年以上前のもの。
色があせている部分も、味となり。

学校から帰ってきた悠ノ助は喜んでくれました。

* * *

兜を出すためにクローゼットをガサゴソしていると、
懐かしいお顔が見えたので、出してみたもののシミだらけ。
紙おむつの袋についているポイントでもらったパペット。
我が家ではパンパくんと呼んでいました。

鼻と耳のかみ心地が格別だったらしく、
ガジガジ噛みついてました。

悠ノ助が特に気に入っていたものだったので、捨てられず。
ダメもとで洗ってみたらものすごく綺麗になったので、
DSC_0201~2.jpg
もう誰も使わないけど。。しまっておきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4年生ばっぐ・バッグ・Bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。