SSブログ

4年生 [乳がん -術後検査-]

悠ノ助は4年生になりました。ついに高学年の仲間入り。
早い。。どおりで大きくなってるわけです。
新しいクラスにもだいぶ慣れて、
毎日休み時間には男子大勢で遊んでいるらしく母にとってもひと安心。

DSC_0087~2.jpg

クラブ活動にも参加できる学年になり、
第一希望だった卓球クラブ、本人はとても楽しみにしている様子です。

*
*

Danny氏は仕事がさらに忙しくなるそうで、、さらにさらに忙しくなるそうです。
最近、筋トレに励んでいて、
トレーニングのあとは“か、、からだがぁ・・・”らしく。
老いに備えてインナーマッスルを鍛えるのだそうです。

*
*

私は先日、胸部X線とマンモを受けてきましたが、異常なし。
引き続きタスオミンを服用中。
相変わらずのHER2が、やや基準値超えというところで経過観察。
4か月後か半年後に再診予定。

ここ数年、春にムズムズしている自分の鼻を花粉症ではない。
と思い込んでやり過ごしてきましたが、

ついに血液検査で明らかにされ、
花粉症デビューとなりました。悪あがきはやめます。

今はやりたいこと、会いたい人に会う、行きたいところへ行く、
たくさんあるので貪欲にできたら♪と思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちーばくん

初めまして
昨年末に乳がんの告知を受け 2月10日に部分切除術 今 放射線治療とホルモン治療をしている者です。
検査期間中から ずっと 読ませて頂いていました。小さいお子さんがいて大変だったろうと思いながら・・・でもこうして何年も何年も元気にしていらっしゃる方がいると励みになるブログです。
1月から更新が無かったので・・・少しさびしかったです。
赤ちゃんだったお子さんがもう4年生なんですね。
これから男子は大変です。
我が家も中学生男子にてこずっています。

私も自分の為 子供の為 主人の為に
頑張りたいと思っています。

これからも ブログの更新楽しみにしています。

免許はどうなりましたか?
by ちーばくん (2015-04-22 18:13) 

manny

*ちーばくんサン*
はじめまして。
ブログ(*o*;)読んでいただいてありがとうございます。
ちーばくんサンは放射線&ホルモン治療中なのですね。放射線は数分の照射なのに、毎日欠かさずですから大変ですよね。無事に回数を終えられるといいですね☆

私が乳がんと判った時は、初期ではなかったのですが、周りの人に助けてもらって(散々迷惑かけて)ありがたいことに元気でいさせてもらっています。
これからもっとすごい画期的な治療法が登場するに違いないと期待しながら、頑張っていきたいと思っています。

ちーばくんサンは中学生男子くんがいらっしゃるのですね。
男子って、、、奇々怪々ですよね。ますます大きくなって操縦していけるのか。。困ったらDannyさんに放り投げます。

め、、免許ですが。
その話題に触れないように過ごしてます。
Dannyさんのキレのある運転を助手席で目の当たりにするたびに、“ムリ、無理~”とすっかりくじけています。
by manny (2015-04-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-2015-よろしくおねがいします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。