SSブログ

乳がん術後7年検査 [乳がん -術後検査-]

先月に受けた検査、
MRIとPET-CTの異常はみられませんでした。
よかったーーーっ。


当初の予定では検査の日はDannyさんに会社を休んでもらうことになっていた・・・。
が、急な海外出張が入ってしまい、母に助っ人にきてもらう。

鼻かぜを引いてしまい、かなり気の重い検査になると思うも、
いざ検査が始まると緊張でピタッと止まり、難なく検査を受けることができました。


そして翌日は婦人科の検査。
お昼前に家を出ることになっていたところ、、
悠ノ助が登校してすぐ学校から電話。。
登校中に転んで顔面を怪我したと・・・
大慌てで学校へ行き、外科へ。
鼻を5針縫うほどの怪我。やってくれます悠ノ助。


急いで家に戻り、悠ノ助を母に託し、検査へ。
婦人科は頸部の検査。
3か月前にclass3という結果が出てしまったので、今回はその再検査。
今日、その結果を聞きました。
こちらもclass2で異常なし。
念のため、半年後にまた検査を受けることになりました。

DSC00170.JPG
ふはーーっ。
これで今年も無事に終えられます。


検査の結果を聞くのは、検査を受けるときよりずっと緊張します。
毎回、予約した時間に電話で結果を聞くことになっていて、
いい加減慣れてもいいのではと思うけど、
口の中がパサパサに乾くしお腹痛いし・・
まだまだ私の心臓には産毛すら生えてきません。。


術後7年の検査を受けた私の現在の治療は、
タスオミンを引き続き服用しています。
こちらは服用して6年半が経過しています。
まだまだ飲み続けると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
検査前の引きこもりいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。