SSブログ

検査前の引きこもり [乳がん -術後検査-]

 

来週はPET-CTとMRI、次の日に婦人科検査を控え、
非常にネガティブ入ってます。

うつ伏せ30分のMRI。鼻水出てたら垂れ流し、
咳は我慢の辛い検査にならないよう、
絶対に風邪は引きたくない。。ので、

おとといから不要の外出は控え、引きこもり生活に入りました。
物置を片づけたり、断捨離に励んだり。


・・にもかかわらず、
悠ノ助がここにきて鼻水出るわ、咳するわで、こちらの思いどおりにいきません。

+++
 
そんな引きこもり生活の今日は、かりんをハチミツに漬け込みました。
初めての試みで・・
DSC_1387.jpg
1L瓶にぎゅーぎゅー詰めになってしまったけど、大丈夫なのか。
2か月じっくり待ちます。


+++

悠ノ助はクリスマスに何をもらうかでソワソワし、
両方のおじいちゃんたちに請求(←よく言えばリクエスト?)の電話。

そして、サンタさんへも写真付き&詳細説明付きのお手紙。
DSC_1373.jpg
手紙が靴下からはみ出してたので、きっちり入れ直したら、
”それじゃあサンタさんが手紙に気づかないでしょ”と引っ張り出され。

なんだか見た目イマイチなツリーになってます。


という具合ですが、悠ノ助の習い事の送迎以外は楽しく引きこもります。

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お気にいり乳がん術後7年検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。