SSブログ

婦人科受診 [乳がん -ホルモン療法-]

昨日は千葉の病院へ。

猛烈に仕事が忙しい中、
Dannyさんは会社を休み、車で連れて行ってくれました。
いつもながらスミマセン・・・

前回の診察から1年経っていなかったのですが、
ゾラデックスを終了して生理が再開したのと、
下腹部に違和感があったことが数日続いたので、
診てもらおうと思いました。

子宮頸がん、体部がんの検査とエコーで見てもらいました。
相変わらず痛い検査です。

結果は3週間後。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆ちゃん☆

私も子宮頸ガン検査は定期検査項目に入っているけど、女の人ってホント痛いことばかりでイヤだね(=_=;)
でも、まぁ安心を得るためにはため仕方が無いのかな。。。
by ☆ちゃん☆ (2013-07-04 14:43) 

manny

*☆ちゃん☆サン*
痛い検査多いよね・・・でもやった方がいい!
私は特に安心を得るためにという気持ちが強いかな!(^^)!やれやれです。
by manny (2013-07-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫!エレクトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。