SSブログ

収穫! [日記帳]

えだくんついに収穫です。
FxCam_1372658557027.jpg

思っていたより少なかったです。
時間差で植えた2株に期待。
FxCam_1372658610391.jpg
のちほど茹でてみます。




ベランダがさみしくなったので、昨日買ってきました。
3人でそれぞれ一株ずつ、
いいなぁと思うものを選びました。

悠ノ助が選んだマリーゴールド。
あとは名前を忘れましたが・・・

よい組み合わせになりました。
FxCam_1372640097163.jpg


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ふじくろ

立派な枝豆に育ちましたね。
新しく仲間入りしたお花たちも夏らしくて素敵です。(^^)
by ふじくろ (2013-07-02 18:16) 

manny

*ふじくろサン*
えだくん、豆の味が濃くて、すごく美味しかったです☆
悠ノ助も喜んでいました。
ちょっとでも花があるとベランダが華やぎますね。
by manny (2013-07-03 23:52) 

☆ちゃん☆

自家栽培、さぞおいしそう!!だんだんとベランダがいろんな植物で溢れてきそうですね(笑)
by ☆ちゃん☆ (2013-07-04 14:49) 

manny

*☆ちゃん☆サン*
量は少ないものの、味は抜群でしたー。
簡単に育てられて、お薦めです。
収穫祭第2弾はもうじきです☆
by manny (2013-07-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見張り婦人科受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。