SSブログ

見張り [日記帳]

晴れているときは、えだくんを何とか日光に当てたくて、
バルコニーの上にのせています。

遮るものがないので、日当たりはよいのですが・・・
すずめがやってくる。

悠ノ助が楽しみにしているえだくんを食べられては困ります。
とは言っても、毎回追い払ってもいられないので、
見張りをたててみました。


FxCam_1371868859555.jpg


まずは、おさるのジョージ。
かなりの睨みをきかせています。
赤い服が目立ってます。
FxCam_1371873391102.jpg



そして、この二人。
ソーラーパネルに日が当たり、タイムマシンが動きます。
ギコギコ言いながら動いてるので、怖くて近づけないはず。
・・・と思ってますが。
FxCam_1372300451694.jpg

きぬざや状態の実が、少しずつ膨らんできたので、
あと1週間くらい?もうちょっと?で収穫祭です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

見張りの方はお三方に任せるとして、収穫祭が楽しみですね。(*^ー^*)
by ふじくろ (2013-06-28 00:03) 

manny

*ふじくろサン*
以外にも見張りの効果がありまして、もうすずめは来なくなりました。
悠ノ助は”全部ひとりで食べるんだ”の勢いで収穫待ちです。
by manny (2013-07-01 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えだくん収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。