SSブログ

乳がん術後5年検査 [乳がん -術後検査-]

 

乳がん術後5年の検査、無事にクリアしました。
検査の内容はPET-CTとMRIです。

昨日、電話で検査結果を聞いたのですが、
その時間まで口から内臓が飛び出してきそうなくらい緊張・・
というか、追いつめられてました。。
何にも手に着かない。

検査を受けるまでは風邪引いちゃいけないと、人との接触を控えたり、
検査を受けてから結果を聞くまでは、どうにもならない気持ち。。
完全に先が見えてませんでした。
これこそ免疫下げてしまいますよね。
・・愚痴ってゴメンナサイ。。


でも無事クリア。本当に嬉しいです。

今度の3月でタスオミンの服用が5年。
もう少し飲み続けたいと主治医に相談したところ、OKがもらえたので、
しばらく服用することにしました。
これで少しでも再発のリスクを下げることができれば!

晴れて、明るく新年を迎えることができそうです。
結果を聞いてから実家へ来ました。
そして年明け早々はDannyさんの実家へ。
良い報告ができてよかったです。

今年1年本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

FxCam_1356306074083.jpg

こんなドタバタな年末で、
大掃除なんて何もしてない・・・
まぁ、、、いっか。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。