SSブログ

のんびりと [悠ノ助のはなし]

休んでます。悠ノ助。

昨日から痰が絡まる咳を少し。
まったく元気なんですけど、お腹もおかしいとか言うので休むことに。
まったくもって元気なんですけどね。。
あっもうお腹は治ったらしいです。。

無理して行って悪化しても困るので軟禁です。
”みんな学校で勉強しているのだから、お昼までは布団に入る。
それからは宿題とか勉強だよ”と。鬼母。

私は楽しみにしていた約束をキャンセル。残念・・・
ひとり手芸部。おとなしくしてます。

***
先日のLEGOの話。
 
悠ノ助のLEGO熱は冷めることなく。
今月もまた行ってしまいました。11月はスターウォーズです。

NEC_0685.JPG
全部LEGO☆

NEC_0686.JPG
LEGO☆
ダースベーダーさんご一行のパレードもあり。
盛り上がってました。
(悠ノ助は怖くて隠れてましたけど・・)

私が今回見入ったのは、
NEC_0680.JPG
浅草仲見世の

NEC_0681.JPG
瓦屋根!
すごい仕事です。


12月はクリスマスだそうで、また行きたい悠ノ助。
これだけ行くのだったらねぇ・・と
年間パス買ってしまいました。

思う存分、LEGOに熱中してもらいたいものです。

***

さて、お昼何にしよう・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いもほり乳がん術後5年検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。