SSブログ

行ったところ&美味しかったもの*Hawaiii2012* [Hawaii]

 

妹のhus、Pさんおすすめ、
WaipahuのWaipioショッピングセンターにあるNancy’sキッチン。 
ここはハワイのローカルフードが食べれます。
R0014991.JPG
私はたっぷり野菜入りのサイミンを注文。
麺が何とも言えないよい触感で、スープはあっさり&コクあり。
病みつきになるお味でした。 
NEC_0545.JPG

monstera001.gif

続いて、姪っ子が大好きなChucky Cheese。
食べながらショーが見れて、ゲームで遊べるお店な感じです。
ピザが食べれます。
バースデーパーティーもできて、Chuckyにお祝いしてもらるそうです。

Chuckyとダンスしたり、
R0014977.JPG
メダルでゲームをして、ポイント分の玩具がもらえたり。

R0014983.JPG
このメダルで遊びます。

R0014984.JPG
悠ノ助は、ずーーーっとボウリングに夢中。
とにかく子供が大喜びの楽しいところでした。


monstera001.gif

R0015070.JPG
Kapi’olaniコミュニティーカレッジのファーマーズマーケット
ワイキキから近いので、観光客がたくさん。

 
R0015073.JPG
美味しそうなフルーツや南国ならではの花々。
R0015074.JPG


いろいろと試食させてもらって買ったハチミツ。
さっぱり味と濃い味を買ってみました。
FxCam_1343971527556.jpg

甘しょっぱいポップコーン。とっても美味しかった。
R0015170.JPG

monstera001.gif

今年も登りました。ダイヤモンドヘッド。
悠ノ助を先頭にものすごいスピードで登ってきました。

R0015020.JPG
空気が澄んでいて、視界も良好。
ワイキキと綺麗な海がはっきり見れました。

登りは30分ちょっと。筋トレだよ・・・
R0015024.JPG
下りは15分。あっという間でした。

monstera001.gif

スーパーTimesで買ったお弁当。
”注文の仕方が分からないので教えてください”と伝えたら、
とっても親切に教えてくれて、試食もたくさんさせてくれました。

おかげで美味しいお弁当が食べれました。
チキンが美味しくて、悠ノ助と奪い合いでした。
R0015061.JPG

Dannyさんがレストランで注文したビール。
R0015096.JPG
五輪仕様です。

R0015136.JPG
KailuaのWholeFoodsで。
好きなだけこのボックスに詰めて量り売りのデリ。
3人とも目が欲張っちゃって、いろいろ詰め込んでました。
どれも美味しかったです。


つづく

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hitomi

フルーツとか、お花とか、南国ぽくてうらやましい!!うちの子もChucky cheese大好きだよ~^^
by hitomi (2012-09-11 15:36) 

manny

*hitomiサン*
色といい形といい南国だよね(^^)
チャッキーチーズ!やはり子供に人気なんだね☆
かなり長居しちゃったよ~(^_^;)
by manny (2012-09-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

到着から・・*Hawaii2012*北へ*Hawaii2012* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。