SSブログ

到着から・・*Hawaii2012* [Hawaii]

今回の旅のお供となるレンタカーは
1.JPG
Alamoで。

クラスごとに置かれている中から自分で好きな車を選べます。
色んなアメ車があったのに、悠ノ助が選んだ車がこちら。。。。
2.JPG
私はシボレーに乗りたかったーーー。

monstera001.gif

気を取り直して、妹の家へ向かう。
R0014873.JPG
虹がくっきりでてました。

妹の家で少し休憩して、パンケーキ屋さんへ。
R0014863.JPG

”O”が取れちゃってる?

-KOA Pancake-
R0014861.JPG
見た目に反して、軽くてフワフワ。
とても美味しくてペロリと食べれてしまいました。
また行きたいお店になりました。

monstera001.gif

前半に5泊したのはヒルトンのアリィタワー。
今回で2回目です。
R0014877.JPG
ラッキーなことにコーナールームでした。
2面にラナイがあり、海とダイヤモンドヘッドが望めました。

IMG_9298.JPG
ラナイに出るとこんな眺めと、

R0014883.JPG
こんな眺めになります。

水曜と金曜に花火があがりました。
R0014928.JPG
部屋から見ることができ、迫力満点。

monstera001.gif

R0014964.JPG

姪っ子も一緒に敷地内のプールや海でたっぷり
R0015060.JPG
遊びたおしました。

R0014920.JPG
2歳の姪っ子と手をつなぐ悠ノ助。
しっかりお兄ちゃんしてました。

.....つづく 

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

紺碧の海を眺めて、夏を満喫ですね!(^^)
by ふじくろ (2012-08-31 23:13) 

manny

*ふじくろサン*
幸い天気にも恵まれて、いつまでも見ていても飽きない景色の数々でした。
by manny (2012-09-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。