SSブログ

なつやすみ [日記帳]

悠ノ助の夏休みも残すところ1週間をきりました。


悠ノ助が夏休みに入った日の夜から8泊10日でハワイへ。
その後は私の実家→通院→Dannyさん実家。
という具合で、ほとんど家をあけていて、
おとといから自宅で生活し始めたところです。


ハワイの話はちょこちょこ写真入りの日記を書いていこうと思います。
大好きなハワイで妹やかわいい姪っ子ちゃんともたっぷり遊べて、
今回も新しい発見や経験のできる旅となりました。
FxCam_1343693399514.jpg

monstera001.gif

私の実家では起きてから寝るまで遊び放題&食べ放題の悠ノ助。
1つ年上のお友達お兄ちゃんに遊んでもらい、
ザリガニ釣りなどをして暴れてました。
R0015555.JPG
私が通っていた小学校や中学校も一緒に見に行きました。
実家からの帰りの電車内では、
”もっとおばあちゃんの家にいたかった~”と号泣したり。
成長してます。

monstera001.gif

Dannyさんの実家の三重までは車で。
初めて新東名を走りました。
残念なことに、行きも帰りも大雨&雷で景色はほとんど楽しめませんでした。

こちらでも遊び放題&食べ放題の悠ノ助。
テニスをしたり川遊びへ行ったり。
R0015604.JPG
ゴーグルをつけて浮かんだり、小さな魚を捕まえたり、暴れました。



今日から習い事が始まるので、徐々に日常へ戻していきます。
夏休みの宿題の残りは絵日記と観察日記が1枚ずつ。
宿題という感覚がまだ定着していないようで、
他人事のような我が家の1年生。

今日と明日でなんとかしないとです・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。