SSブログ

もうすぐ夏休み [悠ノ助のはなし]

ここのところ寒いくらい涼しい日が続きます。
悠ノ助は夏休みに向けて短縮授業となり、週明け火曜日から休みに。


毎日、重かった~と言いながら、
学校で使っている道具類を少しずつ持ち帰ってきます。
道具は汚れたり、壊れたりで休み中にメンテナンスが必要そう・・・


先日、個人面談があり、朝顔の鉢を持ち帰ってきました。
FxCam_1342739769281.jpg
学校では、悠ノ助は毎日いい笑顔で過ごしているようでひと安心。
本人曰く、クラス全員が友達!だそうです。


夏休みの宿題もいくつか出るようで、
小学生の夏休みというものが楽しみです。


*****

学校で七夕に飾った短冊を持ち帰ってきました。
FxCam_1342071531293.jpg
短冊を書いたことすら聞いていなかったので、
持って帰ってきたこの短冊を見て、
初めて悠ノ助の願い事を知りました。

毎週テニスを頑張ってるから、きっと上手になるね。
応援してるよ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院日なつやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。