SSブログ

北へ*Hawaii2012* [Hawaii]

ホノルルからノースへ移動してきました。

後半に宿泊したのはタートルベイのコテージ。
R0015208.JPG
部屋の前は芝生。その先が海。
海へと沈んでゆく太陽が見れます。

R0015158.JPG
3人でもしっかり寝れます。
夕方にターンダウンしにに来てもらえます。
ベッドに置いてもらえるチョコレートが悠ノ助のお楽しみ。

R0015161.JPG
バスルームは白が基調で清潔感たっぷり。

R0015162.JPG
シャワーブースもついているので、ザバザバ洗えます。

R0015263.JPG
部屋の前の芝生にはハンモックがちらほら。

R0015299.JPG
こんな感じで・・・自由に遊べます。

R0015269.JPG
そして、その先の海
ホテル棟が見えます。

R0015327.JPG
悠ノ助が撮影。
4人家族の猫たちは、いつも部屋の前で遊んでいました。

R0015193.JPG
プールへ向かう。

R0015190.JPG
もりもりのプルメリア

R0015194.JPG
この↑
浮かんでるのか沈んでるのかが悠ノ助。
5メートル泳ぎと7メートル泳ぎの特訓をしました。
私の特訓はやや手荒だったようです。

R0015320.JPG
夕方少し涼しくなり始めた頃からテニスを。
こちらはDannyさんがやさしく特訓。
ヤシの木の葉がサワサワと風に吹かれて・・・

R0015463.jpg
部屋から見えるサンセット
 

monstera001.gif

R0015246.JPG
ホテルから車で5分くらいのところにあるフルーツ屋さん。

R0015254.JPG
こんな風にカット済みですぐ食べれるものがあるので、
お手軽に買えます。 
さすがに甘くて美味しかった。

***

R0015235.JPG
ウミガメ。
野生のウミガメを、初めてこんなに間近に見ることができました。

R0015236.JPG
6フィート以上は近づきません。

R0015242.JPG
大小さまざまなウミガメに出会えました。

***

そしてホテルから10分ほどにある
R0015365.JPG
サンセットビーチ

R0015378.JPG
信じられないくらいきれいな海
カイルアやラニカイよりきれいに思えました。

R0015385.JPG
今回はDannyさんの仕事がものすごく大変で、
とても休んでいられる状況でなくなってしまった中での無理やりの出発でした。
ハワイでリラックスしてまた帰ってから大忙しのDannyさんです。

悠ノ助はずっと絶好調で、毎回違った楽しみ方をしています。
今回はホテルの人とのビーチタオルのレンタルのやりとりを
毎回、悠ノ助にやってもらいました。
始めは恥ずかしがってたけど、英語にトライしてました。

私は、、元気です。
今回もとても楽しかったです。
妹や妹家族とまた会えて、嬉しかったです。
ありがとう。




*番外編*

R0015460.jpg
家に帰ってからの大量洗濯は・・・とつぶやきましたら、
ありがたいことにDannyさん、ササッとランドリー室へ行ってくれました。

R0015077.JPG
しなやかに曲がる木。
大きな木陰を作ってくれてました。

R0015503.jpg
田舎道。親近感もちます。

FxCam_1343972134504.jpg
私が買ったものの大半が食べ物。
これはほんの一部・・・です。
親子で好きなハイチューはマンゴ&バナナ&メロン味。
ハイチューはハワイの人もよく食べるそうです。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

おいしい食べ物にきれいな海..うらやましいです。
ハンモック..一度は乗ってみたいです。
ひっくり返ってしまうかもですけど(^◇^;)
by ふじくろ (2012-09-21 16:58) 

manny

*ふじくろサン*
ハンモック・・・、私はもれなく落っこちました(^○^)
以外にむずかしかったです。
by manny (2012-09-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。