SSブログ

食べたもの&買ったもの*Hawaii2011* [Hawaii]

NEC_0040.JPG
悠ノ助の好物であるお湯で溶かして固めて完成のゼリー。
水で溶かして飲めるパイナップル・アイスティー。
毎度購入の、マカダミア・カラメル・ポップコーン。袋を開けたら止まらない。。

R0013260.JPG
まだ色が食べれない感じのパパイヤ
なかなか黄色くならず、Dannyさんはラナイに出して日光にあててた。。(笑)
今回はフルキッチン付きの部屋(とは言っても、何も作りませんが・・)
だったので、朝はラナイでのんびり食べる。

R0013337.JPG
このアップルジュースはとにかく美味しかった。
カハラのWHOLE FOODSで。

R0013373.JPG
右奥のポークリブ。
口の周りをソースだらけにしながらかぶりつく悠ノ助。
相当美味しかったご様子。コオリナのロイズで。

R0013421.JPG
Pさんが調べて連れて行ってくれたカポレイにあるベトナム料理店

R0013422.JPG
PHOの写真は食べ始めて気づいたので撮れず・・
どれも美味しかった。

いつもある程度お腹がいっぱいになってから、
写真を撮り忘れたことに気づく。残念な感じで。

中でもしばらく忘れそうにないのが、
マカダミアナッツをペースト状にして作られたケーキ。
説明が難しいけど、モンブランの栗がマカダミアナッツになった感じ。
また食べたい!

・・・つづく。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふじくろ

どれもこれも美味しそうですね!
パパイヤたくさんありますねー、食べたことがないので、1度食べてみたいです。(^^)
by ふじくろ (2011-09-14 23:11) 

manny

*ふじくろサン*
こんにちは!
パパイヤはお勧めですよ☆
私の家の近所のスーパーでも200円~300円で売っているのですが、食べごろの状態で売ってるので切ってすぐに食べれます(^^♪
by manny (2011-09-16 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。