SSブログ

気ままに・・・*Hawaii2011* [Hawaii]

IMG_7463.JPG

朝食はマリーナを望むラナイで

R0013272.JPG
大きさの違う双子??
Dannyさんと悠ノ助は紺色がお似合い。

後半の滞在は西部のコオリナへ
IMG_7560.JPG
H1を降りるとリゾートの始まり
後半の滞在は、妹家族と一緒にビーチクラブに宿泊。
悠ノ助は大好きなPさんにたっぷり遊んでもらい、
賑やかに楽しく過ごしました。


R0013412.jpg
砂があるけど、プールです。
R0013458.JPG

R0013417.JPG
敷地内をのんびり散歩
ここは時間がゆったりと流れていました。

R0013463.JPG
私のかわいい姪っ子

外に出ることが大好き。
”Go、Go”と言いながら靴を履こうとする仕草がたまりません。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰る前日の夜はいつも”あと2泊はしたかったな~”とか
ブツブツ言いながらの荷造り。

Pさんの家族とも1年ぶりにゆっくり話ができ、
その中でいつも妹を気にかけて大事にしてくれている様子が
伺えてとてもありがたく思い、帰ってきました。

帰りの飛行機は毎回、それぞれが楽しみながら帰ります。
悠ノ助も映画を見れるようになったのが助かります。
私も久しぶりに映画をしっかり3本も見れて大満足。

また行きたい・・・とハワイ病が発症中。

500円貯金始めるべし・・・


タグ:hawaii
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふじくろ

久しぶりに親類同士が集まって楽しい時を過ごす…いいですね!
そしてそれが青い空と海の南国なら最高のロケーションですね。(^^)
by ふじくろ (2011-09-17 19:59) 

manny

*ふじくろサン*
Pさんの家族はいつも私たちを暖かく迎えてくださり、楽しい時間を過ごさせてもらってます。
それも私たちの旅行の楽しみの一つになってます☆
by manny (2011-09-20 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。