SSブログ

花と風景*Hawaii2011* [Hawaii]

IMG_7372.JPG
落ちている綺麗な花を集めてホテルに持って帰ろうとする悠ノ助


IMG_7335.JPG



IMG_7376.JPG
カイルアビーチのパーキングからラニカイへ歩く途中で。
観光客の路上駐車が多いらしく、住人の方々には迷惑に・・


IMG_7379.JPG
この道を抜けると待っているのが・・


IMG_7402.JPG
この景色


R0013251.JPG
実家でもたくさん咲くので見慣れているけれど、
ハワイで見ると、また違って見えるから不思議


R0013338.JPG
今回はワイキキに来ることはなく、
一度車で通るのみだったけど、やはり絵になる

NEC_0016.JPG
壁面に


R0013289.JPG
前半に滞在したホテル


R0013334.JPG
中庭で


monstera001.gif

出発前夜、悠ノ助が40度超えの発熱。
ホテルはキャンセルできるかとか、飛行機は予約変更かけれるかとか、
調べたりもしたけれど、強行突破的な出発に。

結局、成田に着くころには熱は下がり、
ひと安心といきたいところだったけど、なんせ病み上がり。
飛行機では寝ぼけながら数回泣く泣く・・で到着。

レンタカーで妹の家に直行。
1歳になる姪っ子が歩けるようになっていて、
悠ノ助に興味津津。
悠ノ助のお腹を”ポンポン”したり、”抱っこして”のポーズをしたり。
普段は小さい子に絡もうとしない悠ノ助が、
”かわいいね”を連発。

私も自分の子供と妹の子供が一緒に遊ぶ姿をみて、
嬉しく幸せなひとときを。

つづく・・・


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ふじくろ

わぁ、南国パラダイスですね!
なんて綺麗な海なんでしょう?
海遊びはされました?
お天気もよく、花も綺麗で最高ですね。(^^)
by ふじくろ (2011-08-22 17:44) 

manny

*ふじくろサン*
海、入りました(^^♪
今回は水着も新調したので楽しめました。
写真で見ると、改めて南国だなーって思います☆
by manny (2011-08-23 22:41) 

Y.I

お久しぶりです。ハワイいいですね~。私も昨年退職前に2度も行ってしまいました。
妹さんが住んでいらっしゃると楽しみですね。悠之助クン覚えててくれるかな?

by Y.I (2011-08-29 21:26) 

minaka.707

わぁ(*人´∀`)素敵ですね。
写真でこんなにキレイな所は生で見たらどんなものか☆(^^)
妹さんのお子様をみる悠ノ助君もお兄ちゃんぽくていいですね☆
by minaka.707 (2011-09-01 01:38) 

manny

*Y.Iさん*
こんにちは!
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
そうですよね。
悠ノ助の記憶に少しでも残ってくれるといいのですが。
明日から妹家族が日本に来るので、たくさん会いたいです。
by manny (2011-09-01 12:09) 

manny

*minaka.707サン*
こんにちは!
生の風景はとてもまぶしくて、眉間にしわがよってしまう(笑)?くらい綺麗でしたよ。
少しでも写真に残したいと思って、撮ってしまいました。
ひとりっこの悠ノ助は、束の間のお兄ちゃん気分を経験できてよかったと思います☆
by manny (2011-09-01 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。