SSブログ

Hawaii2010 [Hawaii]

悠ノ助の中耳炎で出発が危ぶまれたHawaii行き、
無事に行ってきました。

離着陸時、悠ノ助は硬いグミを食べて耳抜きし痛がることなく到着。
空港からレンタカーで妹の家に。

R0011344.jpg

今回の旅行の最大の目的は、6月に産まれた姪っ子ちゃんに会いに行くこと。
私たちが到着した日はDannyさんの誕生日でもあり、姪っ子ちゃんの満1カ月記念日。
ホヤホヤの赤ちゃんを久しぶりに見れて、抱っこさせてもらって癒されました[揺れるハート]

悠ノ助は普段は赤ちゃんを見ても触ろうとしないのに、従妹だと違うのでしょうか・・・
やさしく頭をなでたり、手を触っていました。

R0011213.jpg

スーパーでお砂セットを買い、ホテル近くのマジックアイランドにて。

                        ・・・つづく


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ふじくろ

おかえりなさい。
外で赤ちゃんを見るとついつい目がいってしまいます。
ちっちゃな手や足がキュートで。(^^)
by ふじくろ (2010-07-22 00:08) 

manny

*ふじくろサン*
こんにちは!毎日暑いですね~。
赤ちゃんはずっと見ていても飽きないですよね。
不思議です。。
by manny (2010-07-22 10:56) 

manny

*minaka.707サン*
nice!ありがとうございます。
by manny (2010-09-10 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。