SSブログ

ピンクリボン会② [お出かけ編]

今日は病院(乳がん)友達と久しぶりに会いました。

とは言っても悠ノ助が幼稚園に行っている間。
そのうえ予定していたより早いお迎えになってしまったので、
私は2時間もいられませんでした(涙;)
元気で、そして忙しい毎日を過ごしているとわかり、嬉しかった~☆

私ももちろん、MさんもKさんも地毛デビューしてからだいぶ経つので、
素敵な髪が戻っていました。
前回会った時は、かつらだったからね~。
あの時からもうそんな月日が経ったんだね。

会わない間の治療や検査の話、”胸がないから洋服に気を遣うよね・・・”とか
子供の話、いくらでも話はつきません。
もっともっと話したかった~

次回また秋に会えるのを楽しみにしてます[かわいい]
それまで元気でね。


・・・・・・・・☆・・・・・・・・・


そんな楽しいひと時のあとに。。。。午後は悠ノ助を耳鼻科へ連れていく。。。

先週末に悠ノ助が耳が痛いと言う。
でもすぐに痛みがなくなったようなので、様子を見てたものの。。

今週末から妹に会いに行くために飛行機に乗せるので、気になり耳鼻科へ。
そしたら、なんと中耳炎[バッド(下向き矢印)]
今日、明日は病院以外は引きこもり、ちょとでも良くなってもらわないと。

果たして、出発できるのか・・・


タグ:乳がん 友達
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ふじくろ

同じ病のお友達に会うと、嬉しい気分になりますよね。
調子が優れない時でも、偶然待ち合いでお会いしたりすると、
「あらぁ〜」と声&笑顔が出ます。(^^)

出発前の中耳炎ですか。
何事も無く出発できますように...
by ふじくろ (2010-06-30 19:12) 

manny

*ふじくろサン*
短い時間でしたけど、
楽しくて元気をもらって帰ってきました。

悠ノ助の中耳炎、
昨日の時点で耳鼻科の先生から出発OKがもらえました。
念のための薬などをもらって、
明日出発出来ることになりました☆
やれやれです。
by manny (2010-07-01 09:27) 

minaka.707

お友達と久々の会話が出来て良かったですね☆
色々考える所が分かり合えるしいいですね(~_~)

イヨイヨ出発ですか(*´ー`*)気をつけていってらっしゃいませv(o・ω・o)ノ゙
by minaka.707 (2010-07-01 17:50) 

manny

*minaka.707サン*
そうですね。
分かってもらえるという安心感で話せるのは、
とてもありがたいですよね☆すごく元気になりましたよ♪
by manny (2010-07-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。