SSブログ

術後1年半検査 [乳がん -術後検査-]

2007年7月に手術をしてから1年半。
昨日は定期健診でMRIとPET-CTを受けるために半年ぶりに千葉の病院へ。

千葉の病院へ行く時、悠ノ助には海の病院へ行くと言っている。

悠ノ助は、”ママ、今日もチックン(←注射)するの?先生はやさしいから、泣かない泣かない!ゆうちゃんは先生の所へ行っても泣かないよ”と病院へ向かう車中で何度も言う。
小さいのに彼なりに私を励ましてくれている。

検査が終わると、待っていてくれた悠ノ助は”ママチックンした?泣かなかった?エライエライ。”と褒めてくれる。


検査と言うだけで、憂鬱な気分になってしまうところだけど、小さなナイトの励ましがあるからハハは頑張れるのです。

検査結果は来週の診察で。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常にインフルエンザでやんす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。