SSブログ

長月 [日記帳]

今日から悠ノ助の給食が始まり、
規則正しく忙しい生活が始まりました。

今年の夏休みも、楽しくあっという間に終わってしまったように感じています。


夏休みに入ってすぐ、私の両親とハワイへ行ってきました。

妹に第2子が誕生して、
悠ノ助のかわいい子分(いとこ)がまた一人増えました。

悠ノ助は1年ぶりに会う4歳の姪っ子にとても優しく、
気づくとくっついていて、とても微笑ましい姿でした。


妹が帰国しない限りは、私の家族が勢ぞろいすることはないので、
今回のハワイ旅行は勢ぞろい出来た嬉しい機会にもなりました。

Dannyさんがホテルやレンタカーを素晴らしくアレンジしてくれて、
とても素敵な旅行になりました。


ハワイから帰り、時差ボケが残る翌日から悠ノ助の夏期講習。(←鬼母ですね。)

恐竜展やポケモンXY展、宇宙博へ行き。

お盆はDannyさんの実家へ。
(悠ノ助がまたもや40度超え数日で、ちょっと大変でしたが、、、)

私の乳腺や婦人科の通院にも付き合わせてしまいましたが、
大変な読書感想文を仕上げて、夏休みが終わりました。


今朝は“お母さん7時間後に会おうねー”
なんてカワイイことを言い残して登校していった悠ノ助。


悠ノ助が喜ぶおやつを準備しておくことにします。
そして夕方は習い事へ行ってきます。

すっかり平常営業。
がんばります。 


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。