SSブログ

始動 [日記帳]

DSC_0949.jpg

 新学期が始まりました。

うすいピンクで綺麗だった桜はすっかり葉桜に。
桜の季節は短いせいか、いま見れるだけ見とかないとっ!
という気持ちでたくさん見れました。


我が家の悠ノ助クンは3年生。もう3年生です。

クラス替えしてお友達がミックスされ、
新しい状況に慣れようと頑張ってる(自然にできている?)ようです。
子供のそういう力って、すごいです。


3年生から週1日は6時間授業も。
確か・・ついこの間入学して、
ひとりで学校へ行けるようになったなぁと思っていたのに・・。

4月から習い事が増えたり、時間も少しずつ遅くなるので、
行動時間帯がじわじわと遅くなってきています。

まだ親子で気持ちがふわふわしてるので、
これからうまく回るように、4月中はじっくりと慣らしの期間とします。


私は今年も学校の委員になりました。(これで卒業までお役御免です。)
こちらも手を抜くことなく、1年間成し遂げたいと思っています。


健康を第一をモットーに、明るく過ごせるようがんばります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014.3.11長~い熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。