SSブログ

紫陽花 [日記帳]

週末、北鎌倉の明月院へ紫陽花を見に行ってきました。

DSC_0163.jpg

見ごろは6月中旬から7月中旬と言われています。

以前、この時期に行ったらものすごく混んでいて、
ゆっくり立ち止まってみることが出来なかったので、
今回はその時に比べたらすいていて写真もじっくり撮れました。


ブルーが多かったです。
DSC_0166.jpg


花びら一枚一枚がとてもみずみずしい。

DSC_0168.jpg

新鮮な紫陽花がたくさん。
とてもいいタイミングで来れたと思います。
DSC_0179.jpg


今年も大好きな紫陽花が見れました。
DSC_0176.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

柔らかな陽射しに花弁が映えて素敵ですね。
以前あじさいの咲いていない真夏に訪れたことがあるのですが、しーんと静まり返りどなたも見かけませんでした。(^^)
by ふじくろ (2013-06-11 19:32) 

manny

*ふじくろサン*
新鮮でみずみずしい紫陽花を堪能してきました。
きっとこの季節に一年分の人がどどっーと来るのでしょうね!(^^)!
by manny (2013-06-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵に目発掘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。