SSブログ

最近のこと&検査のこと [日記帳]


毎日が新しいことばかりの学校生活で、緊張気味の悠ノ助。
GWは思いっきり遊んで気分転換になった様子。

前半は修善寺→伊豆高原へとミニ旅行。
テニスコートを予約し、私もDannyさんもラケットを買い、
悠ノ助指導(??)のもと、走り回る。

2泊目に宿泊した里山の古民家風な家。
敷地内には田んぼやウサギ小屋、野生のリス。
竹馬やぽっくり、輪投げなど昔ながらの遊び道具が置かれ、
自由に遊べる。

里山ということで、部屋に大きなクモやムカデ・・さんが出現するという
恐怖体験もありながら、しっかり満喫です。

NEC_0457.JPG

後半は私の実家へちょこっと帰り。
天気が悪くて外では遊べなかったけど、
何でもOKのおばあちゃんに散々遊んでもらって
”楽しかった~”の悠ノ助。

帰省するといつも父が作ってくれる煮たまごや
母が作った煮物類をしっかりもらって帰ってきました。

今月末は運動会。
ダンスの練習が楽しいみたい・・・


m-stylmini31.gif***
4月に胸部X線とマンモを受けてきました。
通常はこの検査を受けたあと、
3か月以内にPETやMRIを受けることになる予定でしたが。

今回は特に異常も見られないので、
また4か月後に胸部X線とマンモを受けることになりました。

ひと安心。ひと安心。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

検査OK、おめでとうございます。(^^)

GWは伊豆旅行を楽しまれたのですか、GW後半はお天気が今ひとつでしたけど満喫できてよかったですね。
by ふじくろ (2012-05-12 15:44) 

manny

*ふじくろサン*
ありがとうございます☆
GWは前半・後半ともに悠ノ助が楽しく過ごせてよかったです!(^^)!
by manny (2012-05-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちねんせい通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。