SSブログ

間に合った・・ [悠ノ助のはなし]

悠ノ助は明日、卒園式。
そして、
今週は卒園式の練習やお別れ会など、
色々と予定がある中・・・

週末、
まさかのまさかの発熱!
毎日マスク&アルコール消毒薬を必携で、
頑張ってたのに。。

あとちょっと。
というところだっただけに、
がっかり・・・

幸い、すぐに元気になったものの、
咳と鼻水。。

お友達に移す可能性大!!のため、
今日いっぱいまでしっかり監禁。


幼稚園に確認して、
卒園式の出席OKもらい、
晴れて、明日卒園です。

NEC_0316.JPG

最後の最後でバタバタして、
しんみりしてる場合でなかったけど、

明日は嗚咽&号泣かな。 

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

hitomi

わが子達が卒園・・・ついこの間、幼稚園に入園したばかりのような気がするのに。
なんとか出席できそうで良かったね!間違いなく、mannyさんは号泣だね^^ 素敵な式になる事を祈ってます!
by hitomi (2012-03-14 13:09) 

minaka.707

お久しぶりです(^-^)何と、もう卒園式なんですね。あっという間ですね。卒園式はいかがでしたか?
by minaka.707 (2012-03-19 04:48) 

ふじくろ

あら〜、大事な卒園式の前に大変でしたね。
娘の卒園式のときは「よくここまで大きくなってくれた。」と、一人感慨に耽ってしまいました。(^^)
by ふじくろ (2012-03-19 13:25) 

manny

*hitomiサン*
ありがとう!
3年間、本当にあっという間に終わってしまったよ。
毎日のお弁当作りと送り迎えがもうできないと思うと、サミシイ・・

*minaka.707サン*
こんばんは。お元気ですか?
無事に卒園しました。3年間の成長はとても素晴らしいものです☆

*ふじくろサン*
入園当初は泣いて泣いての登園で、心配もしましたが、先生方に見守られ、お友達ととても楽しい3年間を過ごすことができました。
入学式が近づくにつれて、期待もありますがサミシさも。。
by manny (2012-03-24 23:01) 

kiku

悠くん卒園おめでとう〜。そしてご入学おめでとう。
早いな〜。大きくなっただろうな〜。
暖かくなったし、お邪魔したいです。息子も今年度からプレ保育始まります。その手続きが来週月曜火曜にあり、曜日が確定。5月にお邪魔したいなっ^^メールで相談させて〜。

by kiku (2012-04-09 01:43) 

manny

*kikuちゃん*
ありがとう!
かなりご無沙汰してます。。
kikuちゃんの息子氏もプレ入園おめでとう。ついこの間赤ちゃんだったよね・・早いっ。
どうぞどうぞ来てね。いつでもウェルカムだよー☆
by manny (2012-04-11 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6歳いちねんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。