SSブログ

ほぼ毎日 [悠ノ助のはなし]

買って・・・

そして、彼は毎朝食べる。

飽きないの?



悠ノ助がコツコツ集めているもの。

NEC_0169.JPG

パンについているシール。

お友達と見せ合ったり交換する遊びが流行ってるんだって。
シール交換って女の子の遊びと思ってたけど、そうでもないらしい。

その流れに乗るべく、パンを食べ続ける悠ノ助。
私はほとんどパンを食べないから、自力で頑張ってもらい。

最近は強力な助っ人、おばあちゃんが数枚送ってくれたりで、
コレクションが増えている。

NEC_0168.JPG
いつまで続くのでしょうか。。。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

たくさんたまりましたね。
集めているだけで楽しいんですよね、きっと。(^^)
by ふじくろ (2011-11-16 21:29) 

manny

*ふじくろサン*
そうみたいです。
同じものが何枚出てきても、それはそれでいいみたいなんです。
不思議です・・
by manny (2011-11-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。