SSブログ

今年最後の通院日 [乳がん -ホルモン療法-]

昨日は今年最後の通院日でした。
ちょっと憂鬱な気分になることがあって、昨日の通院は気が重かったのです。


数日前に何の気なしに首筋を触ってみると、コリっと動くものに触れ。

”何これーーーーっ!!”ひとり大声で叫び。。

しかも術側の首筋。。。

一気に血の気が引いたのは言うまでもなく。。。。

鎖骨のリンパには何もないのに、いきなり首のリンパ???
とか色んな事が頭の中をグルグル。


でもちょうど風邪気味だったし、きっとそのせいに違いない。
と自分に言い聞かせ。
でも、通院日までどよーーーん、と過ごしていました。


そして昨日の診察で、真っ先に先生に触ってもらうと、
あの時あったしこりは跡形なく消えてました。
やっぱり風邪によるリンパの腫れだったようです。ふぅーーーーっ。。


いつもどおりゾラデックスと採血、薬をもらって今年の通院は終わりです。

R0012346.jpg
ワタシ今まで何回採血した??

line-tamablue.gif

511メートルまで出来てるそうですよ。
R0012317.jpg

建設部分はこんな感じに撮れました。
R0012323.jpg


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

lovecake

mannyさん、お久しぶりです。
シコリ、何でもなくて本当によかったですね。
すこしでも気になったら、すぐ解決したいですよね。

スカイツリー、かっこいいですね。
建築中の写真は二度と撮れないので、お宝ですね☆
by lovecake (2010-12-13 10:38) 

manny

*lovecakeサン*
こんにちは。お久しぶりです。
お変わりありませんか?
シコリ、、問題なしで良かったです!(^^)!

スカイツリーはもうすでに十分な高さに思えますけど、
あと100メートル以上高くなるそうです。
by manny (2010-12-14 12:46) 

ふじくろ

しこりが悪いものでなくて安心しました。よかったですねー(^^)
検査の結果(?)並べてみると多いですね。
ふじくろもファイルにしまっていますけど、かなり分厚くなってきました。(^◇^;)
by ふじくろ (2010-12-20 21:48) 

manny

*ふじくろサン*
しこりはゾッとしました。ホントにいやですねー。
血液検査の結果表、気づけばすごい量になってました。
血管は穴だらけですね(笑;)
by manny (2010-12-22 22:13) 

YI

お久しぶりです。
しこり何でもなくて本当によかったですね。
私も先日スカイツリー見に行きました。ついでに言問団子を食べてきました。
今は、母の介護をしながら似合わない主婦してます。
by YI (2010-12-27 22:23) 

manny

*YIサン*
YIさんブログ見て下さってありがとうございます☆
お元気ですか?
YIさんが主婦されてる姿、なかなか想像出来ません・・・
けれど、今まで忙しく仕事をされていたのですから、息抜きしながら主婦なさって下さいね。
by manny (2010-12-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬に向けて早いもので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。