SSブログ

冬に向けて [手しごと]

編んでます。
5264.gif
と言っても、一日3段くらいづつなのでなかなか進まないけれど、
寒~い冬はこれから。
ぼちぼちやっていきます。

R0012261.jpg

悠ノ助にこげ茶の毛糸で作ったら、自分のも欲しくなってしまい、
夏に実家から持って帰ってきた十年くらい前の毛糸で編み始めました。

出来上がったらお揃いで出かけます。


タグ:編み物
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hitomi

素敵♪いいな、私も編み物しよっかな♪
これはかぎ針の方?
こっちはニット帽とか必須アイテムだからね。
また完成品の写真載せてね~!
by hitomi (2010-11-28 13:59) 

manny

*hitomiサン*
編み物しよー♪
これはかぎ針だよ。
私は棒針はまったくチンプンカンプン(._.)・・

これは極太の毛糸で編んでるので、
集中して編めば1日でサクッと出来てしまうよ♪
ぜひぜひ。
by manny (2010-11-29 11:49) 

minaka.707

こんばんは。お久しぶりです。m(__)m
久しぶりにブログ巡りしてます(*´ー`*)
かわいい帽子☆暖かそうでいいですね~♡→ܫ←♡
この冬は悠ノ助君とお揃いの帽子でお洒落してたくさん出掛けられそうですね(^^♪
by minaka.707 (2010-12-01 00:04) 

manny

*minaka.707サン*
こんにちは。
お久しぶりです☆お元気ですか?

帽子、私の分も完成しました。
お揃いを嫌がらないでいてくれるのも、
あとちょっとだけだと思うので、この冬は存分に被ります♪
by manny (2010-12-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院日今年最後の通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。