SSブログ

通院日&さくら日和 [乳がん -ホルモン療法-]

昨日は月一回の通院日。

かなり混んでいたけれど、持って行った本をゆっくり読めたのでいい時間でした。
ゾラデックス注射とタスオミン&ベネットをもらう。
採血などもなく、淡々と終わりました。


その間、Dannyさんと悠ノ助は車で少しの距離にある大きな公園で遊んで待っていてくれたので、散歩がてら歩いて向かいました。

ポカポカ陽気のなか川沿いの遊歩道をのんびりと。

201004101237001.jpg
桜のトンネルになっていました。
本当はもっと綺麗なのに携帯で撮影したのでイマイチです・・・

今日の公園はひと・ヒト・人。
お花見に来ている家族やグループで公園は賑わっていました。
高層ビルや高速道路に囲まれているにも関わらず、その広い公園はとても静かで、さくらをはじめ様々な花々で彩られていました。

公園からはこんなものも見えます。
R0010580.JPG
建設中の東京スカイツリー!
完成してしまったら、もうこんな写真は撮れませんね。
確か、もう東京タワーより高くなってしまったのですよね。

R0010565.JPG
最近買い換えたデジカメRICOHのCX3。
悠ノ助が好きな花を接写したり、ズームも十分。
ほとんどフラッシュなしで撮れるところが好きです。活躍してくれそうです。

今年はさくらを堪能できました。


コメント(5) 

コメント 5

ふじくろ

通院お疲れさまでした。
桜のトンネルが綺麗ですねー。
東京スカイツリーを初めて見ました。(少し感動)
まだ建設途中だったのですね。(^^)
by ふじくろ (2010-04-11 23:25) 

minaka.707

通院お疲れ様です(*^~^*)ゝ
こんなに桜がいっぱい咲いてるんですね~(^^♪
キレイ☆ポカポカ陽気の中歩きたいです(^^)
デジカメいいですね☆やはりアップでもキレイに撮れてますね☆写真撮るのが楽しくなりますね♪
by minaka.707 (2010-04-12 13:59) 

manny

*ふじくろサン*
桜、とっても綺麗でした。
桜があるだけで、いつも見ている風景と全く違うものになりますね。
また来年が楽しみです♪

*minaka.707サン*
どこも桜でいっぱいでした~☆
カメラはなかなかいいんです。これからますます活躍してくれそうです。
by manny (2010-04-14 22:31) 

lovecake

綺麗!!
都会の中のオアシスって感じで、いい風情・・・
落ち着きますね。

東京スカイツリーの建設中の写真が撮れるのは今だけ。
貴重ですね☆

by lovecake (2010-04-16 13:38) 

manny

*lovecakeサン*
そうなんです。
この公園は大きな美術館やちょっとした植物園もあって、どんな季節でも楽しめるんですよ♪

スカイツリー、次に行く頃にはどれだけ高くなっているか楽しみです☆
by manny (2010-04-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳がん告知から3年五月人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。