SSブログ

12月ですね。 [日記帳]

今年も残すところあと2週間弱。
久しぶりに風邪をひいたり、何かとバタバタして、ブログ更新もかなりご無沙汰になってしまいました。。

ここのところ、急に寒くなり朝、布団から出るのがツラい季節。
6時でも外は真っ暗。
寒くて体が動かないうえに、寝ぼけた状態でお弁当を作っていましたが、その悠ノ助のおべんとうも今日が最後。
もうすぐ冬休みです。

悠ノ助は10日以上、痰が絡んだ咳をしたり、鼻水を出したりで、ちょこちょこと病院へ連れて行ったり。幼稚園を休んだり。
どうやら気圧と気候が原因のようです。
今も症状を緩和するための薬を飲んでいますが、本人はいたって元気です。

幼稚園の生活発表会ではダンスや歌を披露。
大勢の前で泣いてしまうのではないかという心配もよそに、とても楽しそうに参加している姿を見て、大きくなったなぁ・・・としみじみしてしまいました。

25日のクリスマスを楽しみにしている悠ノ助。
欲しいものを手紙に書いて、心待ちにしているようです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院日通院日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。