SSブログ

誕生会 [悠ノ助のはなし]

DSC_0014~2_1.jpg
ずっと仲良くしてもらっているお友達にお祝いしてもらっての
悠ノ助の誕生会。

メンバーの中で誕生日が最後の悠ノ助。
毎年、やっと自分の番が来たぞ!
と首を長くして待っていたようです。

ケーキやお菓子、夕食を囲い、
賑やかに楽しく過ごさせてもらいました。

という素敵な話の裏には、
みんなでゆっくり話せるように、朝から準備してたにも関わらず、
結局バタバタしてお母さんたち巻き込んで、
洗い物とか色々と手伝ってもらうという有様でした・・・。
という事実がたくさんありましたが(-_-;)。

 ***

いつもそばにいてくれるお友達やそのお母さん、諸先生方、
そして、遠くから見守ってくれているおじいちゃん&おばあちゃん。

そういう方々に支えてもらっているということを、
当たり前と思わず、
ありがたいと思える人間になってもらいたいと願うとともに、

素敵な大人になれるよう、
たくさんの事を経験して学んでいって欲しいと思います。
悠ノ助以上に私もがんばりますという決意を新たにし..。


10歳を節目に、
これからの作戦を立てていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2がつ乳がん術後9年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。