SSブログ

2がつ [日記帳]

DSC_0040~2_1.jpg
新しい年を迎えて1日が、1週間があっという間です。
毎日ドタバタです・・


私の誕生日、結婚記念日、悠ノ助の誕生日。
お祝い事が盛りだくさんです。


DSC_0048~2.jpg
悠ノ助がお小遣いから私にプレゼントしてくれたマステ。

”お母さんのプレゼントを買いたいから文房具屋へ行きたい”と言うので、
一緒に売り場へ行くと、

“お母さんちょっとどこか見てて”と。

しばらくすると、、
“会計行ってくるね”

という分かりやすい&かわいい流れで
私にプレゼントしてくれました。

* * *

先日、学校で10歳を祝う会が行われ、
悠ノ助から10年間の感謝の言葉をもらいました。

広い体育館に響き渡るくらいの大きな声で、
堂々とした姿がとても頼もしく見えました。

どんなプレゼントよりも嬉しかったです。

悠ノ助と出会って10年。
もう10年、たった10年。複雑です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうあと誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。