SSブログ

もうあと [日記帳]

DSC_1202~2.jpg

2週間で今年も終わります。
何もしていません...。
年賀状も、掃除も、はかどらず。
これから巻きでがんばらないと!
 
* * *
色々な検査も終わって、
今年も無事に終われると思って油断していた矢先、

好きなお店のシュークリームを散々頬張り・・
全身じんましん。

週末だし、夜間診療所に行くのもなぁ。。と
ものすごくかゆかったけど、我慢してやり過ごし。

週明けには消えたものの、念のため主治医のもとへ。
撮っておいた写真を見てもらうと、
休日でも、夜間でも病院へ行かなきゃだめでしょ!
とお叱りを受ける。

・・・ですよね。
我慢すればいいということではありませんでした。

甲殻アレルギーが陽性と出たけれど、
食べてないのですよね。
たまたま調子が悪かったのか。


処方してもらった薬をお守りに。
もうエビ&カニ!絶対食べません。
というか、一生食べません。
次やってしまったら重症化しますから。

* * *
そんなこんなで、
これで本当に今年を終われそうです。

少し早いですが、
今年も1年間ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乳がん術後8年経過2がつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。