SSブログ

衣替え [日記帳]

DSC_0995~2.jpg

秋らしい気候になってきました。
衣替えを機に服の整理をしています。

今まで似合うと思って着ていた服に、違和感を感じることが多々発生。
顔&体型と服が合ってないような。
急にオバさんぽく見えたり。(年齢は立派なオバさんなのですが)

片っ端から着る→鏡に映す→今後も着るかを判断。
若作りにならないよう、でもオバさんぽくならないよう
今の自分に合った服を探します。


今週はMRI、PET-CT、採血をしてきます。
風邪を引かないように守りに入っているところです。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

manny

*kikuサン*
気づくのが遅くなりました。
コメントありがとう~。
by manny (2015-10-19 16:57) 

ちーばくん☆

ご無沙汰しています。

ちょっと 芸能人のがんのニュースが沢山報道された事も有って、何だか気持ちが下向きになっていたんです。でも、持ち直してきました!
 
さてさて
夏休みは ハワイに行かれたのですね。
超 豪華なお部屋にビックリ!
一度でいいから こんなお部屋に泊まってみたいです♥

もう 10月も後半で・・・爽やかな空気が秋を感じさせてくれますね。私も今年は45リットルのごみ袋に2袋 洋服を捨てました。 やはり若いころの服は
もう似合わなくなってました(W)

今週は病院の検査が沢山ありますね。
朝晩は冷えるので、体調に気を付けてください。

では

by ちーばくん☆ (2015-10-20 01:36) 

☆ちゃん☆

断捨離の季節ですね。
私もクローゼットの断捨離に励みます。
by ☆ちゃん☆ (2015-10-22 16:12) 

manny

*ちーばくん☆サン*
日に日に涼しくなってきましたね。
体調などお変わりありませんか?
検査無事に終わり結果OKでした。今年も無事に終われそうです。
インフルエンザの季節もやってきますので、ちーばくん☆サンもどうぞお元気でお過ごし下さい。


洋服たくさん捨てたのですね。
私はつい最近髪型を変えたのですが、またまた服に違和感を・・(笑;)引き続きがんばります。
by manny (2015-10-28 23:16) 

manny

*☆ちゃん☆サン*
断捨離ですね。
物を管理することに追われること多々なので、減らして身も心も軽くします(笑)
by manny (2015-10-28 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hawaii2015 *後半*乳がん術後8年経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。