SSブログ

平常に [日記帳]

 

不調だった悠ノ助がやっと元気になりました。 

病み上がり直後で体調に不安がありながらも、
運動会にフル参加できました。

立候補した応援団も、
一団員として大きな声で頑張りました。


ひたむきで、何事にも全力投球の悠ノ助に
感動させられっぱなしの1日となりました。


昨日まで少し腹痛があったのと、

1週間以上家でずっと一緒にいたのとで、
”ずっとお母さんと家にいたい・・・(+o+)”と言われ、
ちょっと焦りましたが、
今日は調子よく登校しました。
ハァーっ、よかったよかった。


これで平常に戻れそうです。

今週は慣らしの期間として、
来週からカッチリやっていきます。

DSC_1042.jpg
-家の敷地内の紫陽花が咲き始めました-


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イチゴチクチクと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。