SSブログ

スヌーピーさんの気持ち [日記帳]


今日は朝から寝室の大掃除。
埃でくしゃみがとまらず、いまだグスグスしてます。


私の相棒。巨大なスヌーピーさん。
結婚した時、実家から持ってきました。
だいぶ汚れていたので、洗濯機へ放り込んでみました。


FxCam_1365561375000.jpg
しっかり日に当てて、殺菌殺菌。
ふーっ気持ち~
Mannyありがとー☆

FxCam_1365565360881.jpg
あっ、背中もしっかり当てといてね。

FxCam_1365582269584.jpg
ふぅ、まだ乾かないなぁ・・・

FxCam_1365582293364.jpg
そろそろ飽きてきたな・・
Mannyちゃん、早く家に入れてくれないかのぉ。。

FxCam_1365583735641.jpg
Mannyのヤツ、忘れてないか?
ふてくされてやる。。

FxCam_1365589792102.jpg
やっと入れてもらえたけど、
完全には乾いてないからってこの扱い・・
下しか見えない。

FxCam_1365589862180.jpg
長い1日だったなぁ・・・zzz

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

☆ちゃん☆

スヌーピーさん、長い一日、お疲れ様でした。
そしてMannyさんもお疲れ様でした。
by ☆ちゃん☆ (2013-04-16 11:07) 

manny

*☆ちゃん☆サン*
ありがとう~
なかなか乾きませんでしたっ。
by manny (2013-04-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新学期通院×通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。