SSブログ

晴れた。術後4年半検査 [乳がん -術後検査-]

つい先ほど、主治医との電話診察を受けました。

先日のPETとMRI、腫瘍マーカーの結果。
ちょっと脂肪肝が・・・という話もあったけど。

晴れて異常なし!
心がすっかり晴れました。

これでクリスマスとお正月が楽しく迎えられます。
やれやれです。

では、悠ノ助の習い事へ行ってきます。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ふじくろ

「異常なし」でよかったですね!
ご家族で楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。(^^)
by ふじくろ (2011-12-26 15:29) 

manny

*ふじくろサン*
ありがとうございます☆
クリスマスは友人とそして家族とで賑やかに過ごしました。
悠ノ助も欲しいものをしっかりもらって、ホクホクです。
クリスマス後から実家へ帰り、今日自宅へ戻ってきました。元旦からDannyさんの実家へ行ってきます。

by manny (2011-12-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。