SSブログ

通院日 [乳がん -ホルモン療法-]

週末は月一回の通院へ。
腰の痛みもだいぶ落ち着き、約1時間車に座っていられました。

採血とゾラデックス。
そして、次回の通院が私の都合で6週間後になりそうなので、
2か月分のタスオミンとベネット錠を出してもらったものの、薬局だけで7,000円。
病院と合わせて25,000円かかりました。

保険がきいてるからこの金額でおさまっているのは分かってはいるものの、
高額ですよね。。
せめてクレジットカードが使えたら、ポイント貯まっていいのになぁ・・・とか。
ぼやきたい。

R0011023.JPG
スカイツリー、少し高くなったかな?

今日も公園でお昼食べて遊んで(私は座ってるだけ・・)帰ってきました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ふじくろ

がんの治療って本当に負担が大きいですよね。
現在通院しているクリニック、大学病院、総合病院はすべてクレジットカード対応なので、助かっています。(^^)
by ふじくろ (2010-06-10 23:36) 

manny

*ふじくろサン*
本当に毎回高額ですよね。
今月は大きな検査もあるので、考えただけでも恐ろしいです・・
ふじくろさんのようにすべてクレジットが使えるのはとてもいいですね☆
by manny (2010-06-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかのHello my niece! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。